ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんとNakajinさんが1月12日、「SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト」で結婚を報告。Saoriさんが俳優の池田大さんと、Nakajinさんが一般女性とそれぞれ結婚しました。

【画像】SaoriさんとNakajinさんのコメント

 Saoriさんと池田さんは5年のお付き合い期間を経てゴールイン。「いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」と夫のサポートに感謝したSaoriさん。「まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております」と今後のバンド活動への抱負をつづっています。

 一般女性と付き合い始めておよそ4年になるというNakajinさんは「小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました」とコメント。続けて、「まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました」と婚約に至った経緯とSaoriさん同様、これからの意気込みをつづりました。

 「SEKAI NO OWARI」はFukase、 Nakajin、 Saori、 DJ LOVEの4人で2011年にメジャーデビューしたロックバンド。「RPG」や「Dragon Night」など数々のヒットソングを生み出し、年末の「NHK紅白歌合戦」には2014年から3年連続で出場しています。