現在放送中の草なぎ剛主演ドラマ『噓の戦争』(カンテレ・フジテレビ系)に出演する俳優の安田顕が8日、自身のインスタグラムアカウントを更新しロックバンドflumpoolのボーカリストの山村隆太と共にベッドに並ぶツーショット写真を公開。ギターを抱えた山村と微笑む安田の姿に反響の声が上がっている。

【関連】「安田顕」フォトギャラリー


 この写真は、雑誌「SODA」にて掲載されている安田の連載企画「ヤスダコタハウス」のもので、ベッドでのツーショットでインタビューが行われるというユニークなもの。

 これまで俳優・歌手のディーン・フジオカやシンガーのaiko、シンガーソングライターの秦基博や女優の小泉今日子などが登場、真っ白なシーツのベッド上で、真っ白のパジャマ姿となって安田とのツーショットを決めている。今回公開されたのは1月23日発売の2017年3月号のもので、アコースティックギターを抱える山村と、その横にいる安田が微笑むツーショットに花々がちりばめられている。

 この写真には「素敵です!」「相変わらずイケメンですなぁ~」「いつもカッコイイですっ」「安田さん、爽やかな笑顔で素敵です」「こんなに爽やかなのに変態仮面なんですものね」「御馳走様です」と、今回も安田のイケメンぶりを堪能したという声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yasu_da_ken/?hl=ja